ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !!

昨日は誕生日でした。
藍火ちゃんにほぼ強制的に送ってもらったお祝いメールが、可愛くって仕方ない。
そして、3年前からのメル友にもお祝い送ってもらいました。覚えててくれて嬉しい限りですv
そして、吹奏楽団でも、はぴばすでーコールもらいました。先輩ありがとうございます…!
あ、親は0:00に電話くれました。律儀です、なんか感動です…
サノちゃんも「お金に替えられない価値がある、プライスレス」なイラストをくださるそうで。
皆さん感謝感謝です…私から何も返せなくてゴメンなさい…

また一つ年取った分、成長できるよう精進します。
  1. 2009/05/31(日) 23:14:10|
  2. 最近の感動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

学校再開はしたが

31日まで課外活動禁止なんだってさ…
おかげで吹奏楽の毎日練(月~金まで平日16:40~20:00と土の9:30~17:00)が増えました…orz
というかいきなり一年も演奏会出演って…下手すれば未経験から1ヶ月の練習で出ることになる人もいるんですよ!?
…ポップス曲が怪し過ぎます…(ノ◇≦。) ビェーン!!
  1. 2009/05/25(月) 14:21:02|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

休校中

暇・暇・暇すぎる!!

私の炊飯器は保温ができない。だから炊いたら食べきらねば…(レンジは極力使いたくない)
1合炊くと2杯分。
太るわ!!
はやく再開しろー
しかも休校の所為で部活の毎日練習が増えた…orz
その上夏休みが短くなるという悲劇。
インフルエンザなんか大ッ嫌いだー!!(誰も好きじゃないよ)
  1. 2009/05/22(金) 18:37:49|
  2. ロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらえもんえ、ぴみる(どらえもんの、ひみつ)

学校の食堂近くのドアに「SK」って書いてあるんですが、それが"S/o/u/t/h K/o/r/e/a"の略に思えて仕方ありません。本当は何の略なんだ。

今日は授業フルだったので疲れました。
というか昨日あの後本当に頑張った民謡、やらないとか!!(≧ヘ≦) ムスー
代わりに今日読んだもの。「ド/ラ/え/も/んの秘密」。
ウルトラスーパーデラックスコンピューターってなんだ。誰か言ってたけど、逆にショボそう。(笑)
髭が故障中とか、シッポは危険を察知するレーダーだとか。初めて知った…日本語版と同じはずなんですが。
  1. 2009/05/13(水) 23:57:41|
  2. ロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴェッヴェッ

なんか不定期ですみません…
GWからの話を(ものすごく)簡単に。

学祭(創立記念祭)=ただのお祭り?でも世界の言語大集合(?)の特別講座は面白かった!(#^.^#)
帰省=ふっふふふ。サノちゃんとピンクカラオケ大会。折角の感動の名曲を、替え歌で台無しに。そして帰りが2時過ぎて親に怒られる。
翌日はアクアトト・ぎふに行ってきた。天使のたまごアイス超おいしい。
その後=専攻語の単語テスト忘れてた。何もできない…「花」と「春」くらいしか。どんだけおめでたいの、私。

ああ、明日民謡を覚えてくるんだった…まだ何も覚えてない…orz
今から頑張ります。
  1. 2009/05/13(水) 01:20:24|
  2. 言い訳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

