FC2ブログ

ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

いい日悪い日

@@@@@@@@@@@@@@@@
コメント返信

八神さん…
リンクについて。
そんなご謙遜なさらず…!私はただ本心を書いたまでですよ!それはオフ友のリンクの説明をご覧になればわかるでしょう、あの騒ぎっぷり。
ですから、本当にいつも楽しみにさせていただいてるんです。八神さんの小説、素敵ですよ!自信持ってください。

バトンについて。
いえいえ、創作活動でお忙しい中、やってくださっただけで感謝です。ありがとうございました!
@@@@@@@@@@@@@@@@


またも運の悪い一日でした。

学校で。
1ヶ月に1度の席替え!今の席はかなり寒い、一番廊下側の列。今度は窓側がいいなぁ。
―結果。

――
―――
また廊下側かよ!!
しかも今度は一番前、扉の傍…休み時間の度に開いたり閉まったり;
まぁコレだけならよかったんですがね。何が悪いって…
4ヶ月連続一番廊下側なんじゃい!!
私のクラスはくじ引きで席を決めるんです。今は冬で寒いので、一番廊下側の列は4人。他は6・7人。
それで4ヶ月連続って、どうなんでしょうか。クラス36人なので、1回の席替えで一番廊下側になる確率は9分の1。それで4回連続ってことは…単純計算で9の4乗分の1、なんと!6561分の1
何故なんだ。(ちなみに4回の内、11・12月は一番後ろ、1月は前から2番目)
先生に言ったら、
「じゃあ2月の百人一首大会で上位に入らな!今の状況を抜け出したいなら…ね」
いや、いやいやいや。2月で席選択権得ても、3月の席しか決められないし…もう暖かいからどこでもいいし…;;
(百人一首大会…担任の先生が国語の先生だから。去年もやったなぁ。キネコちゃん強ぇよ、コレ。

最初で語りすぎました。だから以下箇条書き。でも箇条書きだけど、不幸さは実際もっとあるからね……

・学校帰り、狭い道でオバサンと自転車ですれ違う。オバサンのハンドルが私の小指に激突。オバサン「あら」だけこぼしてそのまま去っていった。今度会ったらただじゃすまさん…!(忘れてるだろうけどね、自分が)(自分に非がないとも言えないかな、車道出ればよかった…)小指に黒血ができた。

・O町の交差点で、自転車のチェーンが外れた右足を擦った

・チェーンが直らないので自転車屋に。すぐに直ると思ったら30分近く待たされた後、「タイヤ外さないと直せないから、代わりにこれ乗ってって」と指されたのは、「●●■■(人の名前)」と書かれたシール付きのオバサン臭い自転車。超ダサい。●●■■って誰!?自転車屋さん、その苗字じゃないでしょ!?自転車は明日の朝取りに行くことに。

・ちょっと家から離れたコンビニに、コンビニ受け取りの商品をもらいにいったら、お金忘れた。コンビニのレジで気付く。しかも店員さんレジ打ちした後に。恥ずかしい…


以上に嫌な日だった…


でも逆に、よかったことも。
【※同人要素少々有※】

[いい日悪い日]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/31(木) 23:59:33|
  2. ロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー