ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BATON SONO 25

どうもこんばんは。好きになったらそればっかり間接的に主張するらしい、シルです。
おかげで何が好きなのか、直接言ってもいないのに、いろんな人にばれてます。

今日は何やらいろいろ書くことあった気がするんですが、忘れました。(!!)
ので、キネコちゃんからもらった、バトン回答をば。

※同人要素有、苦手な方注意※

その前に…今日の一言:「星室庁裁判所」


【指定バトン】

~ルール~

*指定者以外は絶対にやらないでください。
*廻してくれたひとから貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


指定→【イ/ギ/リ/ス】

(スラッシュ入りで勘弁してくだせぇ!)


1 最近思う【イ/ギ/リ/ス】

内部がピンチです。
日/本の内部もピンチですが(支持率20%切り!)、彼ンとこは与党惨敗、しかも今までずっと支持してくれたとこで。40年で最低だとか…じ●ん(敢えて平仮名)党ですか。
ていうか、ブ/ラ/ウ/ン/首/相、追い出されるかもって推測されてるって…信じないのは当然ですよね。失敗を犯したのを認めたなら、早いところ立て直しできますよう、応援します、よ。小さな島国からですが。
しっかし、イ/ギ/リ/スはそうとうお腹痛そうです。食事中に人間から出るガスの臭いかいだときのような、吐き気ももよおします。
頑張れ首相!な記事。(これ全部読んだんだぜ!/自慢にならない)
日/本もお腹痛いです。頭もガンガン響いてます。福/田/首/相も頑張ってください。
ア/メ/リ/カはサ●プラ●ムロ●ンの後遺症で苦しんでます。
ア/メ/リ/カさんの風邪が全世界に広がりつつあります、ていうか広まってます。

2 こんな【イ/ギ/リ/ス】には感動!!!!

ちっちゃいア/メ/リ/カを可愛がってるところ。
ア/メ/リ/カの倉庫掃除の話全部。
でも、一番は↓の上から5つ目の話。(最初に h 入れてくださいね)
ttp://www.geocities.jp/himaruya/nikkimannga6.htm
5コマ目の表情が…!
ホントにア/メ/リ/カ大事にしてるんだなぁ…て。
次のコマのいっしょうけんめー食べてるア/メ/リ/カ坊や(!)も可愛いよ。
8コマ目のかなり嬉しそうなのが、一番お気に入りだったり。

3 直感的な【イ/ギ/リ/ス】

つ…ツンデレエエェェーーー!!
日英同盟とか最高だよ…!
あとEROS…世界のお色気担当v(地球資源観測衛星の略じゃないですよ)

4 好きな【イ/ギ/リ/ス】

全部ですが。
やっぱり上記した通り、日英同盟の話、ですかね?
ア/メ/リ/カの倉庫掃除もGOOD。

てか何よりも!
ブリタニアエンジェール!!
天使萌え驀進ーー!!
天使可愛いよ、天使!
その服、胸元から手を突っ込みたい。…スカート(?)めくりしたい。(お前さんよォ)

ちょっとずれるかもですが、基本しっかり(かっちり?)した服装好き。
将来はスーツとステッキの似合う人(どこの人でもいいけど…できれば日/本人)とウ/ィ/ー/ンへ行ってオーケストラのコンサート聴きたい。余談。

5 こんな【イ/ギ/リ/ス】はイヤだ

「国家と結婚する」と仰ったテューダー朝のヴァージン・クイーン、エ/リ/ザ/ベ/ス1世に対して散々言い寄り、結局「ものの例えですわ」とフラレる。(笑)
…冗談です。

日/本みたいに控えめだったら…?でも、イヤと言うより「あれ?」って疑問に思う感じ。
基本何でも受け入れますよ…!

6 この世に【イ/ギ/リ/ス】がなかったら

G5だか7だか8だか10が、全部マイナス1です。(現実見据えた意見;)
・アングロ・サクソンはきっとド/イ/ツあたりに大移動してたと思います。
・フ/ラ/ン/スは百年戦争しなかった。ジ/ャ/ン/ヌも普通の村娘として生涯を閉じた。
・ア/メ/リ/カはポ/ル/ト/ガ/ルから独立戦争してた。
・アヘン戦争なくて、中/国は栄華を誇り続けたかも。
・日英同盟もなかった。
・ア/イ/ル/ラ/ン/ドは全島がア/イ/ル/ラ/ン/ドだった。
・第/二/次/世/界/大/戦当初、ヨ/ー/ロ/ッ/パは完全にド/イ/ツのものだった(抵抗勢力がなかった)。
・日/本のカレーはドライorスープだった。
―――キリないのでここで終了。
でもあれですね、「私が」ここまでのめり込むんだ外国は、イ/タ/リ/アとド/イ/ツだけだった。
これを第一次世界大好き期(小6の時)といいます。ちなみに今は第二期世界大好き期。(笑)

7 次にまわす人5人(【特定】つきで)

雅鬼ちゃん…【仁王雅治】(敢えて!)

いつものごとく、スルー可です。
  1. 2008/05/09(金) 23:57:21|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Shine Emblem =序章= | ホーム | 写真撮影とアメリカ&イギリス>>

コメント

ほ、ほんとに
あえての仁王ですね・・・。
がんばりまっす!!
  1. 2008/06/06(金) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. 雅鬼 #-
  4. [ 編集]

雅鬼ちゃん…
あえての個性バリバリキャラで!
楽しい回答期待してるよ☆
  1. 2008/06/06(金) 23:56:53 |
  2. URL |
  3. シル羅びっと #TR3qNPeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/361-c0618738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

