FC2ブログ

ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

校内球技大会

今日の一言:「ブランデンブルク辺境伯領」

今日…雨でグラウンドの状態が微妙だったため、なぜか1時間目だけ授業をやって、その後全校バレーボール大会(終日行事)でした。
5時間目の現代文のために、昨日1時過ぎまで必死で熟語覚えたのに!

さて。
試合はといいますと、学年・男女別にいくつかのリーグ戦に分けるんですが、最初のリーグ戦、全敗…
テンション低かったのは、皆生粋の日本人だからだよ…!控えめなの!
午後の2試合はやっとエンジンかかったんですが、
「みんなエンジンかかるの遅いよ~」
と、チームメイトの一人が笑っていたように、いまいちノリ切れませんでした;
特に自分、サーブ7本くらい(?)打って、2本くらいしか入らなかったんですが…
いつも「サーブ苦手だから」と上手くいかない子は、頑張って何本も入れてたのに。
自分、何やってるんだ…!!(あああ、ごめんなさい)
それから、レシーブも明後日の方向ばっかりに飛んでいっちゃうんですよ…(ううう、すみません)
で、何よりアレだったのが、
「身長があと10cm高ければ、届いたのに!!」
という、ボール。
しかも、2回…;;
―泣きたい…
身長160cm代いきたいヨォ…

あ、でもですね。
後半の各リーグ順位別トーナメントは、第一試合は勝ちました。みんな、ありがとう。
第二試合、途中エース的な子が9本くらい立て続けにサーブ決めてくれたのに、結局「私の」ミスでその上昇がストップ、ぐらついて、結局4点差まで引き離されてしまいました。(申し訳なさ過ぎる)
自己嫌悪、之に尽きる。

そうそう、うちのクラスの男子の1チームが、優勝してくれたそうです。
1年生のときからずっとそうだったんですが、私のチームは毎回各リーグ最下位チームトーナメントにいくことになり、同じクラスの男子1チームが上位3位以内に入る、んですよね…アレですか、私のせいで負けるんですか。(そういってくれて構わない、事実そうなのだから)

なんだか、あっけない気がします。

まだ、体育の授業でのチームリーグ戦は残ってます。
なんとか、皆に恩返しと、名誉挽回(名誉なんて最初からないけど)ができるように、頑張ります。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/20(火) 23:08:50|
  2. のっとロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もぐもぐ | ホーム | メモメモ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/372-0f6c4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。