ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんにはらみだー

(コメント返信、明日までお待ちくださいませ…!すみません;)

昨日のテスト中の出来事などに、少し追加。
あと、スコーン写真撮りました。カラフルでしょう?
080604_215416.jpg


今日は…

数学の授業中、死にそうなほどお腹が痛かったです。
T先生には、(半分演技の/!!)くしゃくしゃ顔でアピッたら、気付いてもらえました。
でもさ、本当にありえない痛さだったんですってば。
それから、授業後に、前の席のIさんと、隣の席のSさんが気遣って心配してくれました。
「湯たんぽもらってきたら?」「代わりにもらってこようか?」「無理しないで保健室行きぃよ」
…なんか…激しく感動です。久しぶりにこんなに心配してもらえた…というか、普段それほど仲良くはないのに、って感動です。IさんSさんいい人だぁ……

立ってた方が楽だったので、昼食は立て膝ついて食べてました、カレー。お弁当箱に詰めていったら笑われた;

スコーンのウケはそこそこ。IさんSさんと、もう一人のSさんにも被害に遭って(最低)いただきました。
やっぱWithベ/ル/ギ/ーさんより、英日だよ。抹茶の方がウケよし。

体育のノートを一日遅れて出しにいきました。
「遅れて申し訳ありませんでした。お願いします」
と言ったら、
「まあ…その「遅れて申し訳ありません」があったでな、見たるわぁ。今度からは、もっと早く出せよ」
ありがとうございますなんですが、先生。さすがにテストの日を締め切りにしないでくださいよ…;

放課後、現代文評論の補習。
文章の要旨まとめ、他の皆はあれこれ解説してもらってたのに、私のときは先生、
「うん、これでいいね。わかっとるね」
…え、それだけっすか。
うわあ、絶対先生怒ってるよ…2度目の大遅刻だしね…
でもでも!今回はちゃんとクラスのこととか、掃除とかで遅れたんです!!(前回はすっかり忘れてて遅れたわけだが/何)

歯医者に言ったら、歯肉炎だと言われた。
このままだと、二十歳過ぎたら歯周病って…骨が溶けるって、ちょっと…先生!
頑張って歯磨きすれば大丈夫らしい。歯茎を引き締めればいいそう。


あ。
テスト、英2・R・現代文・数2・日本史が返ってきました。
日本史>英R>英2>現代文>数2
現代文と数2の差は、21点。開きすぎだ…数学苦手すぎる。
駄目だコイツ…早く何とかしないと…
日本史、合ってた答え消して間違った答えに変更、またあった。もうやだ…;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/05(木) 02:21:15|
  2. のっとロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロンリーウルフはカッコイイ。 | ホーム | たっだいまーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/378-0eacdca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

