ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンリーウルフはカッコイイ。

思い出しました、昨日のこと。今日にも通ずるところですが…

体育の時間、これからは選択種目なので、バスケ・テニス・ソフトに分かれるんです。
私は去年一昨年と選んだ、テニスで登録。
で、いざ種目別に分かれてみたところ…

3クラス合同で体育なんですが、テニス選択者は、
クラスその1、10名。
クラスその2、8名。
んで、


私のクラス、1名。(自分含む)


って!うおおぉぉぉい!!
なんじゃこりゃー!
ちょ、なんで皆バスケかソフト?
女子が同じクラスに20人ほどいて、どうして!?

先生「クラス毎に分かれて並んでー」

…ううう、メッチャ短いっす。

ち、ちくしょう!

ん、でもさ、ほら。

あー、一人楽しすぎるぜー!
一人楽しすぎて涙が出てくるぜ
(元ネタは探して下さい)

こういう気分だぜ、チクショウ…


で・も!

さすがっすね、優しい子っているもんっす。
KさんWさんTさんWさん(さっきのWさんとは別人)が、まぜてくれたのですよ。
今日もまぜてくれたのですよ。

ていうか、それなのに、恩を仇で返す、私。(最低)

ラリー10回続いたらクリアで、私が取れないから、いくら上手い子でも10回続かないんですよね…
10分くらいやって、なんとかいけましたけど。本当ごめんなさい…

では、今日はこれで。
実は雨で舎外清掃がなくなったのが、ちょっと残念です。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/06(金) 00:52:01|
  2. ロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TCG!DCD! | ホーム | はんにはらみだー>>

コメント

>スコーン
てかその皿ウチにもあるww

>選択種目
奇跡のロンリー…!?
元ネタはツンデレ紳士かな…間違ってたらゴメン;;

舎外清掃なくなってよかったじゃん?
だってもしあったら、明日の放課後にリスニング実施だったし…
  1. 2008/06/06(金) 02:48:17 |
  2. URL |
  3. 佐倉キネコ #3LwXtdBk
  4. [ 編集]

キネコちゃん…
同じお皿持ってるのか…!
あれって確か、ミスドかどっかで配布してたやつだよね。大きくて便利。
スコーン食べてもらいたかったなぁ。でも、また近いうちに作るつもり。そのときには是非、生けn――食べてもらえたら嬉しいなぁv

奇跡のロンリーだぜ、チクショウ…!
入れてくれた他クラスに感謝だぜ…
元ネタは…あれだよ、クリスマスロンリーな男、普様(笑)だよ。⇒(要 h )ttp://kitayume.sakura.ne.jp/chrismas_bonsai5.html
(というか、その次のページの「――ごめん!――勘弁!」の彼の方が…ごにょごにょ。/何)

ツンデレ元ヤン海賊紳士(形容詞長ッ!)は、この日の日記で使ったかな。⇒http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/blog-entry-351.html

舎外清掃は…なんていうか、折角だから行事(?)みたいなもんだし、やっておきたかったな、って。でも、リスニング先にやれたのはよかったかも。うんうん。

ではでは、コメントありがとう☆
  1. 2008/06/06(金) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. シル羅びっと #TR3qNPeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/379-db679831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

