ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃き溜め所完成!

昨日の夜、開通しました、掃き溜め!!
やっと完成です…作品が少ないのが傷の大きすぎるところですが;
これからこのブログはサイトと共有していくことになるので、新カテゴリ作りました☆

早速沢山の拍手ありがとうございます!!

解析を見てみたところ、「チェーンメール」「壊れない車」「レンジに猫」「超能力者を養成するよ」(つまり都市伝説シリーズですね)が、閲覧トップを走っております。
その他では、「貴方がヒーロー」が一番多いですか、ね?
びーでえるなジャンルで登録したにもかかわらず、墺洪見てくださっている方もいらっしゃるようで、ありがたいです。
一応サーチ様登録ジャンルは英日なので、そこから攻めていきたいんですがねぇ…

以下に課題を。

――とりあえずですよ、設置した時間別メッセージが、全時間帯確認ができているわけではないので不安です。
今現在動作確認済みは
*午前0時
*午前1時
*午前2時
*午後5時
*午後6時
*午後7時
*午後8時
*午後10時
*午後11時
です。あとの時間帯は時間の都合が合わず、確認できていません…
もし誤字脱字、もしくはコントロール自体働いていない、という場合はご連絡下さい。

黒白シリーズの第3話の書き分け、それからお題の攻略。
恐らく次回更新は「…構ってください」になる気がします。
あと、かなり個人的にですが、韓→中も書きたいんです。―別にあれですよ!サーチ様のサイトの紹介欄に、「とにもかくにも雑食」って書いてますから、いいんですよ!(言い訳…)
そうだ、仏兄ちゃん書けるようにしないとなぁ。

2週間経ったら、ジャンルに露日や米日も追加してこようかな…
――これくらいです。


以下、雑記です。


昨日注文しておいた国旗が届いたんですよ!!
新たに10本。
国旗攻略(?)まであと178本。多い…
ヘタリアキャラは…(現在漫画登場分)残りはセ/ー/シ/ェ/ル・ス/イ/ス・リ/ヒ/テ/ン/シ/ュ/タ/イ/ン・ト/ル/コ・エ/ジ/プ/ト・キ/ュ/ー/バ・ポ/ー/ラ/ン/ドですか、ね。
バルト兄弟買って、ポ/ー/ラ/ン/ドを買い忘れたのがショック…
あと個人的にサ/ン/マ/リ/ノとかほしい。前回も言ったけど、ほしい。最近ト/リ/ニ/ダ/ー/ド・ト/バ/ゴもほしい。実はス/ロ/ベ/ニ/アとス/ロ/バ/キ/アも迷い中という…

そういえば、昨日の昼休み、藍火ちゃんに国旗紹介をしていたら、ちょと前で集団になって食べてた子達の1人が、思いっきり「なんであんなもんもってるんだ」的な話をしてて、その集団のまた1人がヘタリア話をし始めたので、思わず食いつきそうになりました;
でも、ちょっとショックだったのが、ちらと聞こえたこれ。

「シルちゃんって、綺麗な人やと思ったらダメやよ」

ちょ、ちょっと!なんかまるで私が不潔な人みたいじゃないですか!!
トイレの後は手を石鹸で洗うし、毎日お風呂も入ってるよ!洗濯もしてる!

…多分その子は、私の腐った部分を知ってる子なので、「腐な子やよ」と言いたかったんでしょうが。ちょいガンときました;
あ、これ盗み聞きじゃなくて、あくまで耳に入ってきただけですから!!(焦)



*~~*~~*~~*~~*
個人的メモ

・「犯人はお前だ!」バトン攻略 By雅鬼ちゃん
  1. 2008/06/15(日) 00:19:34|
  2. HP更新記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手ありがとうございます! | ホーム | 新ダイエット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/392-71610a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

