ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バ/ト/ンその26

本日3度目のブログ更新。タイトルスラッシュの意味は特にないです。

雅鬼ちゃんからもらいまーしたv

ノリノリで答えようと思います。

※同人要素有、苦手な方注意※


【犯人はお前か!?バトン】

「何だお前は!?」
いろんな意味ですごい人です。(えぇ)
国旗(寧ろ卓上旗)収集家?
偽創作家。
学生。
これくらいかなぁ。

「そこで何している!?」
今!ロシア民謡(日本語歌詞)聞き始めました。
暗い系も安らぎ系もGOOD!ていうか、ジャストで聞いてる「小川の流れ」の途中のノリが暗そうで明るくて素敵☆
あ、ついでに言うと、今度はアフリカ民謡かトルコ軍楽のCD欲しい。
シャンソンとカンツォーネも…
日本民謡もちゃんとゲットしておきたいですね。
曲変わったが…――「美しい少女」の曲調の変わりが唐突すぎる。

「右手に何を持っているんだ!?」
マウス…
というのはつまらないので、右にあるものでも答えますかね。
………
学校のフィールドワークの案内用紙でした;

「誰を狙っている!?」
アーサーさんとか言ったらダメですか。(うおおい)
でも、結局バルト3兄弟が一番尽くしてくれそうだ。
狙ったが最後、逆に狙われることになるのがイヴァンさんだ、うん。
アルは一緒にいたら一緒にいたで大変だ…
やっぱお母さんな菊を狙いたい…
ティノもいいが、ベールヴァルトさんに撃たれそうだ。

「行きたい場所はどこだ!?」
北海道。涼しいところ。
それからねー…オーストリア行って、オケor少年合唱団を聴きたい。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
だからー…ああ。
英日べったべた歯がうずくほど甘々なヤツを!!
それに嫉妬するもつけてください。

「本当にそれでいいんだな!?」
これ以外に何がありますか!!(五月蝿い)
くれるなら今すぐ下さい!!

「お前の人生の目的は何だ!?」
ひたすらにステイタスの追及!
ひたすらに行き当たりばったりの趣味に萌える事!!

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
………。

「そうか…。」
哀れむなァァァ!
人は皆自らを見失いつつ見つけつつ生きるもんだ!

「お前の横に何がある??」
物理的な横…
右=さっきと同様。フィールドワーク要綱。
左=藍火ちゃんがくれた、ヘタキャラ人間名+誕生日+年齢表。ありがとねーv

精神的な横…
右=今日はFE蒼炎のボーレでした。
左=今日は笛!のケースケ(山口圭介)でした。
毎日変わります。ヨファだったりカインだったり(ピスメの)平助さんだったり、ネス君だったり。
キャラ全部わかったあなたはすごい。

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」 家の近くも学校の近くもフ/ァ/ミ/マですぜ。
中学も高校も、近所のコンビニはフ/ァ/ミ/マだ…
でも、高校は最近“ななじゅういち”ができたから、そっちのがちょっと近いかも。

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」
カツ丼より親子丼か玉子丼がいいです。――というか、一杯ぐらいじゃ落ち着けません。(大食い;)
カツ丼マンより天丼マンとか釜飯マンの方がキャラ的に好きでした。
てんてんどんどんてんどんどーん♪

「では最後にあいことばを言え!!」  
「英?」と言われたら「日!」と返します。

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」
え、違うの!?((ス/リ/ム/ク/ラ/ブ)フラ●チェン風)
ていうか…「擦りむくラブ」っていう変換はどうしたものか…あれですか、朝遅刻しそうで急いでたら、曲がり角でドカーン☆ってヤツっすか。

そうだ、人質ね。
私チキンなので10人もいませっ…
いつもゴメンね、ってことで、

・キネコちゃん

スルーOKで宜しく♪
  1. 2008/06/18(水) 01:19:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高木ならぬブー | ホーム | 悲しいぜ…テスト>>

コメント

何 こ れ (笑
質問、回答共に爆笑ww
喜んでかっさらっていきますぜ!
  1. 2008/06/18(水) 02:55:00 |
  2. URL |
  3. 佐倉キネコ #3LwXtdBk
  4. [ 編集]

キネコちゃん…
こ う い う ウマ バトン…!(笑)
面白い質問多いよねー。回答笑ってくれてアリガト☆
私以上の爆笑回答お待ちしてまーす♪
  1. 2008/06/18(水) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. シル羅びっと #TR3qNPeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/396-05e69a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

