ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高木ならぬブー

HPの拍手ありがとうございます!!

今日の一言:「レンブラント」「夜警」(というか、もうこのセットしか思い浮かばない…)

今日もまた、ロシア民謡(日本語歌詞)聞きながら書いてます。
そしたらさっき、「仕事の歌」という曲の歌詞で、
『イギリス人は利口だから水や火を使う
 ロシア人は歌を歌う』
…とあったんですが。
意外なところでイギイギ登場。ロシアさん、これって嫌味?それともフツー?

そして、「一週間」という曲が、あのメロディーの元ネタだったのか。(今更知った)
というか…月曜に風呂湧かして火曜に入るって…冷めるのでは、北国さん。南国でも冷めるよ、うん。


今日は放課後、鼻血ぶーで大変でした。
鼻かんだら、鼻血ぶー。 別に変な妄想してたわけじゃないです。
「もう大丈夫だな」と思ってトイレに行ったら、下向いた瞬間にぽつっと垂れました、鼻血。
その後もなかなか止まんなくて、保健室にティッシュ求めようと思ったら無人で、仕方ないのでトイレットペーパーというね…
「もういいか」と思って自習室に戻り、問題解き始めたら、またつつーっと垂れてきたんですよ…
まあ、なんとか止まりましたが。
鼻血なんて何年ぶりだろう…

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/18(水) 23:43:05|
  2. ロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まじですか。 | ホーム | バ/ト/ンその26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/397-ca5b98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

