ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信

拍手ありがとうございます!
お返事は日記の最後にて。

今日はですね、何よりロンリーはフィールドワークの計画時。
大学見学と出かけ先市内自由散策があるのですが、私は大学見学派。
でも、大体の子は自由散策派で、しかも数少ない大学見学派も、仲良しこよしグループに入ってきゃあきゃあ言ってるもんですから、超のつくロンリー…

あー、一人最高だぜ…
計画に頭煩わせなくていいし、この時間自由なことやってられるし…。
――チクショウ。

放課後、他クラスと合同で大学見学派の計画。
席は自由なので、女の子の集まっている所ら辺に適当に座ったら、私が座ったのを見てだろうか、その後ろに座ろうとしていた子が、席一つ後ろに変えてくださりやがったんですよ…!
キミィ!どういうことかね!――偶然、偶然だよ、ね……チクショウ。

ランディシー、ランディシー、やーさしい乙女ーよー…♪
(↑聞こえてきたのを書いただけで、特にこの文章における意味はない)
ロシア民謡聞きながらブログ書くのが普通になってきた…
早くアフリカ民謡ほしいなぁ。

「ヴォルガの舟歌」が、「虫こーない、虫こーない、あーみーどーにー虫こーない」だと知って、爆笑。

それから、「一週間」を自分の一週間の目覚めにパロ。

「月曜日にロシア民謡で起きて~
 火曜日はオーストリア国家で起きる~
 水曜日は韓国国家で決まり~
 木曜日はカナダ国家で目覚め~
 金曜日はアメリカ民謡で目を覚ます~
 土曜日はフィンランド国家に任せ~
 日曜日はハンガリー国家で起きられない~」

あんまりパロれてないですが、ご勘弁。
でも、本当にこんな感じ。民謡2つは目覚まし内蔵、国家類はケータイのオーケストラ着メロ…
ハンガリー国家は本当に起きられません。音量マックスでも、子守唄のようです。
ロシア民謡は暗い系…朝からずーんときます。まあ、月曜日ですから。「また1週間学校か…」
フィンランド国家は、起きるときちょっとビクッとする。
韓国国家・カナダ国家はいい感じ。木曜日は英語の補習で早起きなので、カナダ国家。
アメリカ民謡はやたらデカイ音…ハンガリー国家と真逆だ。

+拍手ありがとうございます+

ミワ 様 …
リンク報告ありがとうございます!こちらこそ、(キャラ崩壊が多くて申し訳ないですが)これから宜しくお願いします。
それから、「レンジに猫」お読みくださってありがとうございます。私も本当のことだと思ってました;
アーサーさん、確かに可愛いですよね、本当に行動に移すところが。日本じゃ絶対やらないでしょうね;

コメントありがとうございました!
  1. 2008/06/20(金) 00:06:09|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新報告+日記 | ホーム | まじですか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/399-f187665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

