ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう怖ぇよー…

なぜか、睡眠時間が短い方が、翌日眠くない。

今日の一言:「宝治合戦」(北条時頼VS三浦泰村+摂家将軍…だった気が/さっき見たけど←卑怯)
初めて日本史!

体育の時間、今日から2年は修学旅行なので、先生がいなくて、代わりの先生がいたんですけど。
この先生がこれまた…熱血キャラで。(良く言えば)

点呼のとき。

「女子5組欠席は?」
「……」
「誰もおらんか…」

当たり前だよ!
欠席いたら私だから!
チクショウ、奇跡のロンリーバンザイ!!

種目やる前に、中庭(?)5周走るんですけど、皆いっつも3周くらいしか走らないんですよね。先生も、種目時間が減るからか、黙認なんですが。
でも、今日はその熱血先生、

「コラァ!まだ3周しか走ってないやろが!!」

うおおおお。

授業後、

「言われた後も5周走っとらん奴がおる!」

あ、私はちゃんと5周走りましたからっ!!


その先生、妙な威圧感なんですよねー…

「おい、ゲームはいつ始めるんや」

絶対語尾に「アァン?」とか、「ハァ?」とか隠してるよっ…!!
怖えぇー…
木曜の体育がフィールドワークでなくなってよかった…
(本来の)先生、早く帰ってきて下さい…


以下、自分用メモとどうでもいい話。

その1
さっき韓/国民族モノ調べてたら、「ウリナラ下敷き」とか「ウリナラ地図」とかあって、思わずあの韓/国ドラマネタを思い出してしまった。

その2
この前の日曜日の出来事。
藍火ちゃんと2人で、アイスを食べたときのこと。
アイスはチョコとバニラのミックスソフト。

藍「この色…ラ/ト/ビ/ア思いだすよね」
シ「そうだねー」

いただきます。
―ごちそうさま。

藍「ラ/ト/ビ/ア美味しかったーv」
シ「ラ/ト/ビ/ア美味しかったって…それはちょっとアレじゃ…」
藍「えー、『イ/ギ/リ/スいただきまーすv』とか言ってた人に言われたくないなー」
シ「あれは…名前が悪い;」

5月5日の記事参照。例のサンドイッチです。
しかし…アレだな、私等も…(遠目)




メモ。

・蚊に刺された

・案1
Pic.=ピーター
Fl.=エリザベータ
Ob.=ハッサン
Cl.=1st…フェリシアーノ・2nd…ロヴィーノ・3rd…?
BassCl.=?
ASax.=フランシス
TSax.=トーリス(?)
BSax.=サディク(?)
Fg.=フェリクス(?)
Tp.=1st…アルフレッド・2nd…アーサー
Tb.=ルートヴィッヒ
Hr.=バッシュ
Eup.=?
Tub.=イヴァン
Cb.=マシュー
Per.=ギルベルト
Piano.=ローデリッヒ
Conductor.=?

保留…菊・耀・勇洙・アントーニョ・ヘラクレス・エドァルド・ライヴィス・ベールヴァルド・ティノ…etc.



・案2
Pic.=ピーター
Fl.=1st…菊・2nd…ライヴィス
Ob.=1st…勇洙・2nd…ハッサン
Cl.=1st…耀・2nd…エドァルド・3rd…フェリシアーノ
BassCl.=トーリス
ASax.=1st…アントーニョ・2nd…ロヴィーノ
TSax.=フェリクス
BSax.=サディク
Fg.=1st…ベールヴァルド・2nd…ティノ
Tp.=アーサー
Tb.=アルフレッド
Hr.=1st…バッシュ・2nd…ヘラクレス
Eup.=イヴァン
Tub.=ルートヴィッヒ
Cb.=マシュー
Per.=ギルベルト・エリザベータ・フランシス
Piano.=ローデリヒ(兼)
Conductor.=ローデリヒ(兼)

保留…特になし/Clの3・Flの2は代わるかも

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 01:41:36|
  2. ロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Kyoto!キョート! | ホーム | 泣いてました>>

コメント

睡眠も体力使うらしいですし、それぞれに合った睡眠時間ってあるんでしょうね。
短くても熟睡できてれば上手く休めてるだろうし、必要以上に寝ちゃえば逆に疲れちゃうんでしょう。

ちなみに俺は3時間ほどで目が覚めることが多いです。
  1. 2008/06/25(水) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. 匡介 #CIr8KPUA
  4. [ 編集]

匡介さん…

睡眠も体力使うんですか…初耳です…!
仰る通り、ちょうどいい時間じゃないとキツイでしょうね。私は自分の「ちょうどいい時間」、が見つかりませんが;

それにしても、3時間は辛くないですか?
私も3時間寝はたまにしますけど…翌日夕方あたりにウトウトしてしまいます;;
  1. 2008/06/25(水) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. シル羅びっと #TR3qNPeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/406-930f7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

