ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん、その、28。

web拍手ありがといございます!!

さて、今日は少し更新について悩み事。
一昨日から、新しいの一本書いてるんですよ。
続きは追記で。

今日の一言:「奉公衆」…室町時代の将軍直轄軍。幕府領の御領所を預けられたりした。ちなみに江戸時代の将軍直轄は直参。旗本と御家人のこと。
↑はっきりいって、模擬テストの過去問で間違えた所…!ナチュラルに「直参」ってでかでかと書きました。恥。


さて、今日はいただいたバトンをやろうかな、と。
キネコちゃんから管理人交流バトンも回ってきてるんですが…ごめんね、も少し先延ばしさせて;;

ミワさんよりいただきました、デスクトップバトンです。
面白そうなバトン、ありがとうございました!


【デスクトップバトン】

desktop.jpg


あ…
あまり気にせんで下さい!!
好きなものは好きなんです!!
あと…所々黒マスクかけてあるのはアレです。人様からいただいたために、個人情報の漏れそうな名前だったり、あまりにもお馬鹿な名前だからです。
ちなみに、本当はロシャーさんに思いっきりかぶって広告バナーがでかでかとあります。
ロシャーさん常に壁から覗き見状態。…あながち間違ってない…


■OSは何?

Windows XPとあります。シールに。(あまり詳しくないんです;)

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人持ちです。大学入っても、このPCもってきます。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

言わせるんですか、言わせるんですか…!

ヘタリアのアリード達です。
本家様の壁紙配信でいただいてきました。
幻冬舎コミックスさんのプレゼント壁紙も、今回これのアレンジですね。

■壁紙は頻繁に変える?

3・4ヶ月に一度くらいです。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ちょっと持って下さい、数えますから…

――ご、58…!
最初から入っていたのが15で、いろいろ増えました。
フリーゲームをDLしたものがやたら多いです。
あと、二次用のメモ帳。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

学校のコンピューター室の先生用パソコンは凄まじいです。デスクトップびっしりです。
許せますよ、自分のも結構ありますし。

■何かこだわりはある?

いつも自分の好きなように、なので特には…

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

今更するしないの問題ではない気がします;;

■バトンくれた人の壁紙の感想は?

落ち着いたデスクトップで、作業しやすそうだと思いました。
やっぱり何事もしっかりできる人は、作業環境から落ち着いているんだなぁ、と。
その美しさに尊敬です…!

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』人を挙げてね。

・キネコちゃん
・雅鬼ちゃん
・玖堂さん

よろしければ公開して下さい。(笑)
勿論スルー可です。

※以下同人要素有※
申し訳ないことに、また雑食発動で…日受けですらないんですが。(えぇ)
ちょっと青春の18歳で調子こいたので、かなりアレな内容になってしまいました;
若気のいたりです。(笑)
ワンクッション入れようかな、と思いまして。
まぁ…皆案外普通にR入ってるD誌持ってるから、まぁ多分……(いろいろとスミマセン)
自分でもう少し判断して、あまりにもアレならぼかすとか、それこそオブラートでも八つ橋でも、包みまくって、とか、いろいろ案はありますけどね。
そんだけです。またUPの際には書きます。
では、残り一話書いてきます。
  1. 2008/06/29(日) 01:39:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンその29 | ホーム | あ、れ…?>>

コメント

バトン受け取りますよ^^
いつもありがとー。

この壁紙の仏兄ちゃん無駄にカッコいいな。
え?いつもカッコいい?
(仏兄ちゃん=変態のレッテルが…自分の中で…)
  1. 2008/06/30(月) 03:20:23 |
  2. URL |
  3. 佐倉キネコ #3LwXtdBk
  4. [ 編集]

キネコちゃん…

お受け取りありがとう。三蔵さん(だよね?)の壁紙に期待してるよ…!

仏兄ちゃん、確かに変態率の方が高いよね…いつもカッコいいかは微妙なトコ…
でもあれだから、これアリード時代だから、だから真面目だよ、うん。本気出せば、きっとスッゴイカッコいいんだよ、兄ちゃん…!!
  1. 2008/07/01(火) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. シル羅びっと #TR3qNPeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/412-e3cd913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

