ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃあもうジェットコースター並の

昨日一昨日web拍手ありがとうございます!!

昨日書いてないのは、ナチュラルに忘れてたからです。(;;)
昨日は折角の七夕なのに曇りでした。でもきっと、雨が振る前までは、雲の上で牽牛と織女は密会してたと思いますよ!!…下界から見えないからって、あまりにいちゃつきすぎたので、織女父が怒って雨を降らしたんだと思います。(!)

さて、今日は本当運気のUP&DOWNの激しい一日でした。
まず朝。
世界史補習は7時40分から、起きたのは7時半。目覚まし聞こえなかった…
着替えてトイレ行っただけで学校へ、結局5分くらい遅刻。頑張って黒板を写す。
朝ご飯は自販機のカフェオレ1パック。

2時間目。
うわーやだなーわー…
って思ってた体育が、雨で中止。

3時間目。
英語。ちょうど解答しろといわれたところだけ、訳してない。(嘘っぽいけど本当だ)
おかげでトンチンカンな訳、そのためあっさり答えたのスルーされて、前の席の人が正答を答えた。

4時間目。
朝食抜きの効果が現れた。
すっごいムカムカー。
おまけに数学だしね。わかんないからイライラが倍増。
しかも、結局時間延長。

昼。
数学延長のため、パン販売買いに行くのが遅れる。自分の3人前でちょうど売り切れる…
おいお前ら弁当持ってきてる奴がさらにパンまで買うんじゃねーよいったい何人お昼食いっぱぐれるかわかってんのか今日は自分含めて5人くらいだぞわかれよおい
…でもま、自販機に朝はなかったカ●リーメイトが補充されてたので、1パック購入。昼ご飯。
数学のできんかったところ写してたら、男子どもがいろいろ何か書いてて、肝心なところが移せず。消された。
本当死ななくていいから、びょーんびゅーんってどこか遠くまで飛んで行ってよ。

5時間目。
↑の状態で、現代文重要語テストの勉強(ちゃんと前日にもやってますよ!)ができず。
↑の件でムカムカしてて、さっぱりできなかった。

放課後。
お昼にサノからメールが来てたので、「渡したい物」を受け取りました。
か、か、かかか!
感動!!!
もう1ヶ月も2ヶ月でも、どんだけでも待ちますよ、こんな素敵なバースデイプレゼント!!
美味しそうなチョコと、ジャスト需要のあるコップ、そして、
何度見てもにやけてしまいますわ、素敵素敵な言葉に尽くせないヘタリアのイラストカード…!
サノー、露さんの右手は米さんブン殴りたいんだと思います。それかもうちょい頑張って英をシメたい。(ホントゴメン)
個人的には、瞳の色の塗り方に感動だよ…!どんなソフト使ってるんだい、キミは!…ペイント系ソフト使いこなせるのって、本当尊敬する…
あ、サノ。んとね、
仏兄ちゃんの微妙でナイスミドルヤングな表情、中のシ●ティちゃん抱えて幸せそうな顔、日の読みやすそうで深淵とした面持ち、英の典型的ツンデレっぷり…!米の「すごいだろ!」と自慢したげな笑顔、露さんの何か裏で考えてそうだよこの人―ってな読めない微笑。
以上が一人一人の感想…!言葉少なでゴメンなさい…;;
服とか小物も趣向凝らしてて、「あーもう私って幸せ者だなコノヤロー」みたいな感じ、だわ。うん。
もう今日のこれまでの悪い運帳消し!!
また、あれで。世界の言葉でありがとう。
ありがとう!サンキュウ!謝謝!メルシー!スパスィーバ!カムサハムニダ!グラシアス!ダンケシェーン!グラッツェ!!―所詮この程度しか出てこなくてゴメンよ!!
ああ、どうしよ…こんなに素敵な贈り物と同等なものなんて返せない……それだけが困ったところです。(笑)

部活。
顧問の一人のN先生に、この話を聞いていただきました。お付き合いありがとうございました。本当に。

下校時。
母とコ●ダ珈琲店に行きました。
流石にお腹すいてたので、ハンバーガー食べました。…異様な大きさでした…

以上。お休みなさい。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/09(水) 00:46:44|
  2. のっとロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サミットについてグダグダ | ホーム | 謝罪の念でいっぱいです>>

コメント

ご飯は食べないと辛いもんな。お疲れ様。


感想ありがとう!
喜んでもらえてこっちも嬉しいよ^^

米をブン殴りたいそして英をシメたい…wwやっぱりー!(笑
日の隣に居たかったんですね露さん。
一時間くらい前から隣ポジション確保してたのに
問答無用で英と米に横入りされたとか、きっとそんな感じです。
不憫な子…!
  1. 2008/07/09(水) 02:29:56 |
  2. URL |
  3. 佐倉キネコ #JxPc8WD2
  4. [ 編集]

かなり疲れたよ、両面的に…!(笑)
お昼買うならとっとと行った方がいいみたい。実は買えなかったの2度目。
数学の件に関しては、先生に直談判しに行きました。(ホントだよ)


ホントボキャブラリーのない感想でごめんよ…;
ていうか、私こんな素敵なもの返せないからね…!?覚悟しておいてくださーい。(何)

露さん可哀想だー…英と米は何気(米はバリバリだけど)自己主張強いタイプだからなぁ。
でも露さんはその名の通り「恐ロシア」なので。いつか素敵な報復(!!)が待ってる気がしてならない。
ドラマとかの役になるとしたら、愛ゆえに狂わせていってしまう、悲劇のタイプだよ、きっと。
どうでもいいけど、不憫と言って普様を思い浮かんだ私…(笑)

そうだ。「割れモノ注意」の紙にイラストがあったのを、今日知った…;本当ゴメン;;
黄色い服の中可愛いよ、誘われたい。
色塗り全然失敗してないじゃん?綺麗だぁ。
…うう、冬じゃないのに温かい中華まん食べたくなってきた…
  1. 2008/07/10(木) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. シル羅びっと #TR3qNPeQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/422-a2370ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

