ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

是非とも幸せな家庭を築いて下さい

ずわっと前に話してました、「ポ/ケ/モ/ンdeリトル世界征服(笑)」。
あずけやさんに預けてたら、思わぬ新CPができました。
ラトセー(=ラ/ト/ビ/ア×セ/ー/シ/ェ/ル)ですよ、ラトセー!!こーのラヴラヴカップルめ。(!)お子までつくりよった…(いわゆるタマゴだがね)
やるじゃねーかラトぉぉ!預けた時点でレベル5なのに。(もっと自分で育ててあげようよ)セーちゃんの方がレベル高いです。姉さん女房?(笑)
でも、ほんわかしておっとりして、平和な家庭を築いてそうです。
…預けたときのコメントは、「なかはそれほどよくないがなぁ」だったんですけども。―何、お見合い夫婦?
とりあえずお子は英と米、日と韓が交代交代で守ってます。

英「かわいい弟ができると良いなぁ」
米「君の弟になんかなったら、親に申し訳なくて顔合わせできないよ」
英「お前が勝手に道外れただけだろ!俺が折角…」
米「つまらないお土産片手にご機嫌取りしてただけじゃないか」
英「………昔のお前は」
米「君が不憫でかわいそうだから、相手してやってたんだぞ!」
英「なんだとこのやろー!」

日「あの、先に言っておきますけど」
韓「この子の起源は俺なんだぜ☆」
日「人が禁止しようとした矢先に!」
韓「俺が育てるんだから、きっと可愛い子なんだぜ!」
日「だから…ちゃんと親御さんにお引取りを…いえ、そもそも貴方が…(溜息)」

そうそう、最近オフの知人のブログ見てると、大抵某最強の生命力をもった生物について書かれてます。え、何、最近シーズンなの?それともあれ、ウチの地方がハンパな田舎都会だから?
家に出たらヤダな…
そういや、TBのテーマもそれだ。

以上。(短ッ)
  1. 2008/07/13(日) 00:20:52|
  2. 完ッ全なる趣味の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二子誕生 | ホーム | サッカーゲームで過去話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/426-fc2865e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

