ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hetalia in DQ

今日の一言:「荻原重秀」(元禄小判を作成するよう建議した、当時勘定吟味役。金の含有量を減らして、貨幣流通を促そうとしたが、貨幣が悪質化したために物価高に。)

特筆事項はあまりない気がします。
以下、HP更新予定を少し話します。
それと、ヘタリアdeDQ。



次回の更新は
英→日←中
になりそうな気がします。英と中でバトったりするのはなさそうですが、端役として米・韓にそれぞれ殴りこみかけます。
季節ネタなので絶対書いておきたい…!
最終的に日が困らせられる感じです。
日関係だと英も中もKYになればいいさ。(笑)

DQのパーティー、組むとしたら…
基本職業は3・6・7仕様で。

チーム名「自重?え、何それ美味しいの?KYヒーローズ」
酷い言われようだな…
勇者:米
戦士:韓
魔法使い:北伊
僧侶:西

チーム名「こらそこ!ちゃんとする!ガチンコ真面目ーズ」
勇者:独
賢者:瑞西
吟遊詩人:墺
魔物使い:日

チーム名「ちょ、ちょ…スンマセンでした!!雰囲気が怖ぇよーズ」
パラディン:独
バトルマスター:瑞典
ゴッドハンド:露
天地雷鳴士:瑞西

チーム名「びくぷるハッハー以外とカオス。ほんわか天使ーズ」
羊飼い:愛
僧侶:拉
魔法使い:立
遊び人:波(まぁ…悟りの書なしで賢者になれるし…)

チーム名「義理親?年齢差兄弟?複雑ファミリーズ」
海賊:英
戦士:瑞典
魔法戦士:芬
船乗り:海
ちなみに英は羊飼いもマスター済みだったりする。囲い込み…

チーム名「一人少ないけど気にしない!アクシス」
勇者:独
賢者:日
スーパースター:北伊

チーム名「一人多い時はルイーダの店だ!アリード」
勇者:米
海賊:英
武道家:中
吟遊詩人:仏
魔法使い:露
露は魔法使いと言うかシャーマン的ななにか。

チーム名「女の子だって負けません!スーパーレディース」
魔法戦士:洪
僧侶:リヒ
魔物使い:セー
(略称覚えてへん…)

チーム名「国の父が居る、国の母が居る、そーして私がここにいーるー♪トラディッショナリーズ」
↑ウ/ル/ト/ラ/マ/ン/タ/ロ/ウの歌のノリで読んで下さい。
武道家:中
商人:埃
パラディン:希

チーム名「大喧嘩の後やっと(再び)一人前になりました…大喧嘩2以後インディペンデンスス」
人数多いから馬車行き決定ですか?!―( )内は独立年
魔法戦士:洪(1989(共産主義崩壊年))
天地雷鳴士:墺(1955)
バトルマスター:韓(1948)
パラディン:愛(1991)
賢者:拉(1991)
勇者:立(1991)
他にもどこかあるかも。ヘタキャラでパッと出たのはこのくらい。
  1. 2008/07/14(月) 02:05:11|
  2. 完ッ全なる趣味の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝説のキムチを探しに行くんだぜ!(笑) | ホーム | 第二子誕生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/428-3053673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

