ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン第30弾!

昨日の日記にお宅(敢えてこの表記)ならではのミスをしていました…穴があったら入りたい。

今日はバトンです。
キネコちゃんより頂きました!


なんかのバトン!

☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること

罰ゲームって…

※反転はヲタク要素有※

★まずはバトンを回す5人を教えてください

・雅鬼ちゃん
・匡介さん
・ミワさん

…スルー可です。


★あなたの名前は?

シル羅びっとですよ。
今ナチュラルに本名書こうとした自分がいます。

★歳はいくつ?

青春解禁18歳。若気の至りでおたわけなMOSOにふけってたりします、危ない人。

★好きな物は何?

もの、でなく物、ですか。
とりあえず、最近で答えさせていただきますね。

・ゲーム・漫画類(詳細は後の質問で。)
・ぬいぐるみ類
・各国国旗(現在19カ国分しかないですが)
・世界地図・日本地図(眺めてれば云時間は潰せます、きっと)
・お菓子類(特にポッキー・プリッツ系とチョコレート・クッキー)
・友達からもらった物(優しい気持ちでくれたものは全て好きです…!)

★恋人はいる?

3次元でいたら、明日地球滅亡します。

勝手に2次元が永遠の恋人!

★(いる人は)その人との出会いは?

小学校の頃は、4年生でDQ3の勇者、5年生でDBの悟天とかトランクスとか。(両方ともショタとか言ったら負けです/笑)
6年生は専らC翼の日向・早田・ジノ・ジェンティーレ。そうか。だからこの頃イタリーが好きだったんだ。物凄い不純な動機。でもピザとスパゲティとジェラートは大好きですからね。微妙だけど、FE封印のウォルトも好きでした。プールの時、彼のこといろいろ考えてたら、自分の不運と相まって泣けてきました。それから紋章のカインも。友人達に画像見せて、アベルとカインどっちが(ヴィジュアル的に)好きか調査してました。アベル派が圧倒的でした…何故。

中学1年はSDと狩人。仙道さんが好きでした。でも、ケーブルテレビの放送ではいっつも「2人抜き、だな」の名シーンを見逃してたという…狩人はシャルが一番好きでした。GBAの「みんな友達大作戦」(でしたっけ)では、一番張り切ってメール送ってました。(笑)余談ですが、ヘタリアドラマCDのロシャーさんの声、シャルと同じ方(高戸さん)というのに驚き。あの爽やか声で…
中学2年はとにっかく笛!でした。ちょうどドリームが生まれてきて少し経ったぐらいなので、時間ある限り見て回ってました。黒川ん(←)と上原君、藤代も好きでしたが、一番お気に入りだったのは、結人君。彼のフルネームの中に、リアルネームの一文字が入ってるので。…それだけ?!って話ですよね…でも、ちょうど同じ頃生まれた(のかな?)キャラレスも、黒川んか結人君相手でした。―後半はヒカ碁も入ってきましたね。和谷君好きでした。生徒手帳にも入れてました。ちなみに中1・2は、部活の楽譜ファイルに画像の印刷したの挟んだり、チューナーの裏に画像を切り貼りしてました。おかげで大会会場でチューナーが迷子になった時、すぐ見つけてもらえました。―ハンパなく恥ずかしかったですが。
中学3年は…なんだっけ?ああ。ロイ様マルス様ー!って時期でした。やっぱりウォルト・カインも好きでしたが。チェイニーも好きだったかな。確か蒼炎を買った時期でもあったので、ボーレの熱血さ(?)とヨファの可愛さに惚れてました。オスカーの大人っぽさ、キルロイの柔和さにも。蒼炎sは生徒手帳にも入ってました。でも、この頃はリアル恋をしていたので、そこまでではなかったですね。

高校1年生で銀魂にハマり、最初はトシさん銀さん両方好きだったけど、次第に銀さん→新ちゃんに変わっていきました。
高校2年、FE暁のエディとレオが可愛くて仕方がない。
現在高校3年生、ヘタリアにハマり中。韓と英と露と米が好き。最初の方は中がもっと上の位置にいました。最近物凄く心配なんですが、リアル韓は中と問題を起こしたら危険かも知れません。北とも緊張状態、日とも領土関係でイライラ、中とまで何かあったら、周辺3国皆敵になってしまう…(実際は国際問題上で北の方がアレなんですが)頑張れ韓。

高校2年になってからは、ドリームを夢見ると言うよりはBiwaLakeに走ってます。(笑)


★好きなタイプは?

異性の、でいいんですか?

優しい…は抽象的なので。
真面目な人。髪の毛立ててる男子とかは絶対無理です。あと腰パンも止めてほしいです。
髪は短いのがいいですね。ロングよりは坊主で。
笑顔の可愛い人には惹かれます。

★嫌いなタイプは?

不良ぶってる男子。
服装の乱れとか許せない。(これ女子も。スカートぐらい曲げずにはこうよ。その方が清楚で素敵じゃない。)

★好きなゲーム、漫画、小説、映像は?

*ゲーム*
・FE系
・スマブラ系
・DQ系(但しⅦ以前。Ⅷは6(5?)頭身主人公に抵抗感が…)
・風雲幕末伝・新選組

*漫画*
(アニメでなく、ですか?)
・ヘタリア
・地獄少女
・スパイラル
・ワイルドライフ
・ゲーム系4コマ(DQ/ゼルダ/マビノギ)

*小説*
・ぼくらシリーズ(宗田先生)
・着信アリ(1だけしか読んでないです)
・しゃべるいきもの(オススメです☆)

あと、これらは小説とはちょっと違うんですが、
・大鏡
・徒然草

*映像*
(基本動画は見ませんので)
+アニメ+
・銀魂
・ちびまる子ちゃん
・クレヨンしんちゃん

+映画+
・スウィーニー・トッド
・DEATH NOTE系(キネコちゃんと一緒で…!)
・Mr.インクレディブル

★好きな食べ物は?

・(甘露煮を除く)魚料理。
・甘いお菓子。
・麺類。

★好きな音楽は?

吹奏楽オリジナル曲。
とりわけデル・ボルゴとヤン・ヴァン・デルローストの作品は好き。「古代の歌と踊り」・「コラール・パラフレーズ」・「リクディム」…など。ギリングハムの「With Heart and Voice」に、天野正道の「GR」も好きです。
合唱曲も。「春に」「大地讃頌」「流浪の民」…全部中3の時に歌った思い出の曲。
ロ/シ/ア民謡。「ヴォルガの舟歌」(=別名:網戸に虫こーない/笑)・「すずらん」・「コサックの子守唄」・「一週間」・「仕事のうた」…等。
堅様(=平井堅)の曲。特に「思いが重なるその前に」・「キミは友達」
各国国歌。…オ/ー/ス/ト/リ/ア国歌とロ/シ/ア国歌は入りが素敵。

★好きなブランドは?

ノートはキャンパスが1番だと思います。
マルマンのルーズリーフは使いやすいです。
鉛筆はやっぱりトンボですね。
消しゴムはやっぱりMONOが。(これは商品名でした;)
シャー芯はダイソーでもTVでも十分いけます。
レポート用紙はセリア。
ペンはuni-ballのSignoが最高の書き心地ですよ。

★回してくれた人はどんな人?

親友です。(断言)
絵がとても上手。この前も素敵なイラストをもらいました。
優しくて、社会性・社交性は私よりずっと上です。

★回してくれた人の心の色は?

パステル調のオレンジ。あったかくて、ぽわーんとしてそうな。

★あなたの心の色は?

見事に黒白です。さすがにロシャーさん並みではないさ…

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください。

・雅鬼ちゃん…朱色っぽい赤。もしくはすみれ色。
・匡介さん…空色です。晴れ渡った日のような色で。
・ミワさん…アクアマリン色です。澄んでいる中にうっすらと青、海の守護精っぽい色です。…意味不明ですみません。

それでは。
  1. 2008/07/17(木) 01:10:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり部活はロンリー | ホーム | 高級アイスとジャンケン弱者伝説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/431-342e2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

