ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構加さん似だ

web拍手ありがとうございます!!

今日の一言:「上田秋成」(江戸時代化政文化、雨月物語を書いた人。)(←怪しいです/え)
漫画の雨月物語あったんですよ…!買ってないですけど。


今日は部活で自由曲パート別レッスンでした。
流石にロンリーパートをオンリーでやるわけにもいかず、Tubの子達と共同でレッスン受けました。
レッスンは4階の書道室(クーラーなし)で。
何故か鍵が開かず、隣の書道・音楽準備室から入りました。
2年生の後輩のYさん(すごいいい子)が「こんな古典的な鍵なのに…」と言っていましたが、ホントに古典的でした。
カンヌキ……(笑)

まあそういうわけで、扉が前後共に開かないので、室内高温。窓は開くけど風がない。
扇風機は回ってるけど、部屋の真逆の方向で、届かない。
どういうわけか1年の後輩くんが、一番窓に近い位置にいるので、Yさんも私も暑いんです。後輩なら先輩に場所譲ろうよ。これだから男の後輩は…

結局先生が外部業者の方の対応だったようで、10分くらい(精神的には20分くらい)待たされました。
さっきの通り室内高温で、しかも湿気は十分なので、汗が滲むわ滲むわ。
ただ立ってるだけで、物凄い暑いんです。
何が一番レッスンで大変だったかって、この待ち時間。

レッスンは順調でした。まぁまぁ。
最初小節を数え間違えて、一人わけわかんないことやってましたが。
そういえば、
先生「じゃあ、テューバの難しいところは全部カットされたんだ」
Yさん「はい、そうですけど…」
先生「へぇー…そっかぁー…すごいね、やったね」

まぁ…Tubはそれでいいかもですが…
私にとってはイッツミラクルなところがカットされてるんですが!!
それは、ソロ部分。
楽器が楽器なので、ソロなんて滅多にありません。去年初めて見たのが、ソリ。
だってCbですぜ、奥さん。(Hetaliaの)加さん並に、デカいくせに目立たない+存在が忘れられやすいんですぜ。
それでもやっと得たソロなのに…
藍火ちゃんに話したら、「不幸の度合いまで加さん並」と言われました…;;
事実だよ…せめてメープルシロップがあれば、何とかできたものを。(何ともなりません)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/19(土) 00:42:09|
  2. ロンリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HP更新報告 | ホーム | やっぱり部活はロンリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/433-d226cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

