ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン…もう忘れた。

性格には31です。きっと。
キネコちゃん、遅くなってゴメンよ…!

どうでもいいですが、隠す前に。大学、月火は楽。水は酷い。木金普通。
ちなみに吹奏楽団夜8時までだ!(火・木だけだけどね)

では。

※同人要素有、苦手な方注意※


萌えバトン

・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)
うーん、実のところよくわからん。でも多分、
☆ヘタレ属性。…二次元ヘタレは可愛い。
☆ウザ可愛い属性。…え、違う?

・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)
☆スーツ。フツーにカッコイイ。
☆民族衣装。どれも可愛いです。でも個人的には北欧の童話チックなのが…v―あ、リトルワールド行きたくなってきた。
☆基本萌袖なら何でもありかな…
☆あ、でも敢えてボロボロってのも…!悲壮感漂うのがGOOD。

・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
☆お守り。なんか…家族とか友達とかの絆がつまってそうで。
☆古びた写真…APHだったら数世紀前の(想い人が描かれている)絵でも可。

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
☆具体的ではないが、ぴょんぴょん跳ね回ってる感じ?
☆あと、頑張ってるけど空回り、みたいな。

・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
☆牢ごk―――だってさ!だってさ!あくまで二次だからね!?
☆災害地…上に同じ。助け合ってほしいです。

・バトンをまわす5人
いつものごとく、戻ってきてもネットヒッキーなので。


キネコちゃんありがとー!!ヽ(^。^)ノ
  1. 2009/04/21(火) 01:57:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいご飯になった! | ホーム | 復活してすぐ放置って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/450-53da5c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

