ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴァン様最強伝

サノちゃんとSkypeして出たネタ。会話を加工して載せます。(サノちゃん、嫌だったら言ってくれぃ)
イメージ的には「青/春/ア/ミ/ー/ゴ」の2番?の歌詞で。


露「あははは、待ってよギルベルトくん。どうして逃げるの?」(水道管振りかざして)
普「こっちくんなよてめー!ルート、助けろルートーっ!」
独「あー、フェリシアーノの世話で忙しくてな。悪いが兄さん一人で切り抜けてくれ」(関わりたくない)
普「あってめえ逃げるな!あああ誰でもいいから助けてくれっ!」(何で追いかけられてるのか分からないが捕まったらとにかく恐ろしいことになりそうなのでとりあえず逃げる
露「やっぱりギルベルトくんにはお友達がいないのかな?大丈夫、僕のものになってくれたら大切にしてあげるよ?」(本当はビビり顔が面白いから追っかけてるだけ)
普「一人楽しすぎるから友達なんかいらねえよ!つーか誰がお前のものになるか、俺様は俺様だけのものだぜ!」(半泣きで逃げる普…w
露「違うよ、世界は全部僕のものなんだから、君のものはなに一つないんだよ?でも皆一緒になるから安心して…」

(さて、)

(普の捕まる3カウント前)





(さあ助けはこないのか?



露「つーかまえた♪これで今日から君も僕のもの――」
?「ちょっと待ったぁ!」(やっと誰か来たようです)
普「た、助かったぜ!やっと誰かがきてくれ…」
?「こいつは俺がやっつける!だからお前は帰れ!」
(向く方向が逆なのは、仏兄だ)
普「何してんだお前ぇぇぇっ!?」
仏「お兄さんはいつでも好きなものを奪う怪盗なのさ☆」(普を抱えて走ってみるが逆に露様に追いかけられるよ!)
普「ちくしょうロクなやつがいねぇぜ…(泣」
仏「お兄さんがついてるじゃないk―――おわっ!?」(落とし穴、バーイ英)
英「ふはははは!やーいひっかかったなこの野郎!3日前から張ってた甲斐があったぜ!」(暇人朝w
仏「あ、アーサー!お前友達いないからってこんなダッセェ罠に時間費やすなよな」
(ここで普がほったらかしにされるよ☆)
英「それにひっかかるお前のほうがダッセェだろ!ダサダサフランシス!」
仏「うるさい、芸術センスの欠片もないくせに!そんなだからいつまでたってもお堅い礼儀ばっかりで頭コチコチなんだよ!」
英「なんだとこの変態…って、あれ…何だアレ、何かこっち向かって来てるぞ」
仏「うわ、しまった!アーサー!お前が何とかしろよ!」
英「ってイヴァンじゃねぇか…何かすげー笑ってるし!」
露「うわあ、皆で僕を待っててくれたの?嬉しいなぁ」(空気読まない)
英「待ってねぇよ…俺はあいつの相手なんかごめんだぞ、じゃあなフランシス!」(穴の中の二人を残して逃げる
普「(…もしかして俺の存在気付いてねぇ?はははは、空気マジ楽しすぎるぜ…)」
仏「おい待て、馬鹿アーサー!この薄情者!」(泣泣泣)
露「待ってよ、アーサーくん、どうして逃げるのー?」(がっしり肩を粉砕しそうな勢いで掴むよ!)
英「えっ…うわあああっ!?(こいつ早っ…)」
露「本当に感謝してるよ、まさか自分から待っててくれるなんてね。さ、行こうか」(3人まとめて肩に掛けちゃうゾ☆)

露様はやっぱり最強。
サノちゃん、遅くまで付き合わせちゃってごめんよー(≧≦)
  1. 2009/04/30(木) 02:13:00|
  2. 完ッ全なる趣味の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴェッヴェッ | ホーム | どうもこんにちは。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/453-d1cd595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

