ロンリー?naどぶウサギ

ひとりぽっちの汚れたうさぎは、 あったかい毛布を探してる。 ―近畿地区在住のしがない1大学生の日記。―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !!

昨日は誕生日でした。
藍火ちゃんにほぼ強制的に送ってもらったお祝いメールが、可愛くって仕方ない。
そして、3年前からのメル友にもお祝い送ってもらいました。覚えててくれて嬉しい限りですv
そして、吹奏楽団でも、はぴばすでーコールもらいました。先輩ありがとうございます…!
あ、親は0:00に電話くれました。律儀です、なんか感動です…
サノちゃんも「お金に替えられない価値がある、プライスレス」なイラストをくださるそうで。
皆さん感謝感謝です…私から何も返せなくてゴメンなさい…

また一つ年取った分、成長できるよう精進します。
  1. 2009/05/31(日) 23:14:10|
  2. 最近の感動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 学校再開はしたが>>

コメント

おめでとう♪
ご両親、ホント律儀ですね(笑)

もうほとんど大人と変わりないなぁ、とか思うと、俺なんかは溜め息出てしまいますが。…実感のなさと何となく責任ある立場なんだろなー、みたいな(苦笑)

自分からは何もあげられませんが、これからもいろいろと頑張って欲しいです。
何事にも前向きに取り組んで、たくさんのことに挑戦していってくださいね。そして楽しい毎日を送って欲しいと思います。
どうしてか、応援してしまいたくなるんですよね(笑)
…いや、ホント俺が言える立場ではないんだけれども。


HAPPY BIRTHDAY☆
  1. 2009/06/01(月) 02:12:32 |
  2. URL |
  3. 匡介 #CIr8KPUA
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

こんばんは お久しさしぶりです。
雅鬼改め、琉華です。

お誕生日おめでとうございます!!
0時にお祝いですか!?素敵な両親ですね!

これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
そして、幸せな日々を過してください応援してます!

それでは失礼します。
  1. 2009/06/01(月) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. 琉華 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 10:59:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alonelysilverrabit.blog107.fc2.com/tb.php/458-d8220221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 21:42:41 |

プロフィール

シル羅びっと

Author:シル羅びっと
近畿地区に引っ越してきました、しがない大学生。
クラシック音楽好き。漫画とかアニメとかゲームとか好き。晴れて完全無欠(!?)なオタクになりました。
周りがアイドル好きばっかりで本気で「一人楽し過ぎるぜー」
…同志いないかな…
ロンリー、たまにのっとロンリー。

参加中同盟

とにかく応援中、参加中!

 

リンク


多くなってきましたので、移動。

素敵サイト様ばかりのリンク集は
 【コチラ】 
です。


(実はリンクまとめにもあるのですが/!)
ヘタリア二次のHP開設しました!! 【コチラ】よりどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

